LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

PROFILE
あつこ
相葉大好きあつこのプロフ。

☆名前☆ 相葉あつこ 

☆担当☆ 相葉雅紀 

☆誕生日☆ 87年4月8日の17歳。
      山Pと1日違い☆

■性格■
☆すき☆
相葉雅紀/嵐/嵐友達/韓国/ピ(RAIN)/オフ友達/携帯/メール/プリクラ/テレビ/aiko/まっすー/お茶(特に爽健美茶)/ガム/
カラオケ/鼻歌/寝ること/食べること(現在ダイエット中)/
松浦亜弥/

☆きらい☆
嵐が嫌いなひと/ノリが悪いひと/自分自分っていう自己中なひと/
メールでギャル文字とか使うひと(読めないから)/「韓国ファン」と聞いて差別する人/ハ○プロ/モ○娘/

☆あつこは・・・☆
あつこは、相葉ちゃんの事ばっか言ってるヲタです。
ほんとに好きです。大雑把にいったら
うるさい/話し出したら止まらない/笑い方がキモい/
大食い/・・・てな感じですね(笑)
たまに人見知りもするけど、そこが関西人!!すぐ心開きます(笑)

☆メール☆
パソコン→r_achuko_in_48@hotmail.com
携帯→masaki.de.shiawase@etmail.jp
イタメ、チェンメはお断りっ!!
友達大歓迎でっす^^

今のあたしはこんなもんです(笑)
これからもいっぱい更新予定☆
嵐友達&ヲタ友大募集。
同担は最近ちょっと苦手。でも仲良くなったら変わります。(笑)
ちなみにコンとイベント等一緒に行ってくださる相方も募集してます。(今までの相方がジャニ卒したので)
どんどんメールください。返信は100%です。
よろしくお願いします^^

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--