LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
お久し★
大好き / あつこ
皆さん!お久しぶりでっす〜
相バカ担当あっちゃんです★★
あ〜〜〜〜パソコンするの久しぶり^^
皆さん元気にしてましたー??(爆)
私はとっても元気です〜これでもかって位元気です(笑)

やっぱ高って忙しいですネン。。
最近勉強しまくって増。ジャニヲタから遠のいてるわ、私。。汗汗;
ちなみに
今年の夏コン、諦めました。。



イキタカッタ〜




(変換する元気も無い)
ほんまイキタカッタ〜(まだ?)!!ほんまに!!
なんで相葉がこんな近くにおるのに会えないと!?
どうしてーー?T*T
でもしょうがないので今年は諦めます。
だって大学行きたいもん!!めっちゃ行きたいもん〜^^
って事で今年はね^^ファイティ〜ン!って事で頑張ります^^

あと、テンプレート元のに戻しました★
作成する時間が無いので(焦)ごめんね〜
あと最近F4が好きです(いらん情報)




| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 気合入れて。。 | main | 昔の自分。。。 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://aiba1224masu74.jugem.cc/trackback/54

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--