LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
気合入れて。。
- / あつこ
おひさしぶりですー
この前、なんかブルーな書き込みしてから、ずっと考えてました^^
今日は、自分の思うこと書いてみようかなって思ってます★★


---------------------------------------------------
最近さー、やっぱ高校3年生ですっごい忙しいのね。
それにバイトも新しくしてその環境に慣れるのにすごい時間が掛かって、
それに仕事自体まだ慣れてないし。。
でもすっごい楽しい!!
この前のバイトはいじめられて辞めたけど、
今回のバイトはがんばって続けられそうな気がする!
私は、まだ進路をしっかり決めてないし、しっかり自分の意思が固まるまで
がむしゃらに頑張るしかないと思う!
相葉は大好き!でも自分の人生の方が大事!
って思ってる自分がいてさー。
ヲタ失格なのかなー(不安)
やっぱり去年受験頑張ってた美帆@翔ちゃんとか他の高校3年生のヲタさんのこと尊敬するよー
とりあえずしっかり自分の将来考えないと!
それまではゆっくり自分の出来る範囲で日記書いて行きたいって思ってます^^
今年はコン、諦めたし勉強頑張りたいです★
-------------------------------------------------------


はーい!!
こんあいば〜出だし超暗くてすみませぬ。
でも思ってること書いとかないと読んでくれてる人(いるのか?)に悪いしね!ほんとに更新遅くてごめんなさいー!
ゆっくりのんびーりマイペーーースにやってくので付き合ってやってくださいナァ★★

もう少しで遠足ですっぅ^^
最後の遠足楽しんでくるぞぉ!!





| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< ... | main | お久し★ >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://aiba1224masu74.jugem.cc/trackback/53

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--