LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
今日から学校。
相葉ちゃん / あつこ
こんばんわ☆☆
またまたちょこっとリニュしちゃった。
気に入ってたけど、どっかで見たことあるような気がしたので、
ちょっと変更しました。
もし、前のデザインパクってしまっていたのなら謝ります。
ごめんなさい。
でも、けっして悪気ありませんので。汗

あっ、今日学校がありました☆(☆付けれる気分じゃない)
あつこの学校、近くにホールがあるのね、んで
そこへ向かって30分・・・ほんとに疲れました・・・トホホ
そっから、早く行きすぎて友達と
27時間と24時間どっちイイ??みたいな話して、
まぁ、圧倒的に27時間テレビでしたよ(汗)
あつこはずっと24時間言ってましたけど。笑
あと、あっちゃん最近携帯変えたって言う話して、
みなさん,聞いてくれます??
Nの504ISからFOMAのN900Iに機種変したんです。
デコメ、大歓迎★★
んじゃぁ、買った初日からメールしてても相葉ちゃん撮影会しても、
イキナリ電源切れるんですよ!!
もう、10分に一回ぐらいの感覚で><
もう、メールもろくに出来なくて(怒)
次の日、ドコモショップ行ったら「故障ですね」とかって笑いながら言われて。楽しい
お父さん激怒して定員さんに怒ってました。(笑)
とりあえず、新品と交換してもらいました。
今は新しいのでルンルン♪でメールしてます★★
ねぇ、みんな!!(あつことメールした人)笑


あっそうそう!!
あつこの学校、この前24時間テレビで大野君がデフイレブンやった学校の近くの学校なんだよ☆☆
いまさら、気付いた。汗
でも、もっと細かい事、言いたい事あるけど、
あんま言っちゃうと学校分かっちゃうから。。汗汗
あんま知られたくないよね。。汗汗汗
変な学校だからさジョギングジョギング

あぁぁーー、2学期って長くてヤだな。
でも、冬にコンがあると思えば!!!
あっ、相方さんいないんだった。。
ガーーーーーーーーーーン!!
自分で気分落としてもた(笑)

よっし、がんばるぞぉ☆☆
みんなも一緒にがんばろうぜぃ☆☆

あぁぁ、福岡いけば良かったな。。
相葉さんに会いたいな。
会いたいな!!

-------------------------------------------------------

あと、9月の末ぐらいに(いつなん??)
さおりん@潤ちゃんとオソロリニュ計画忠。
すべてはさおりんまかせ★★
そうです、私は何も出来ないんですーー!!笑
でも、テーマは私作ですよ♪♪
名付けて・・・
「ダーリンは相葉ちゃんと松潤」
キャハっ!!発表しちゃったよーー。
しちゃったよーーさおりーん!!笑
さおりんよろしくね★★★

| comments(11) | trackbacks(0) |
pagetop
<< まつずん誕生日おめでとう☆ | main | 今日はテンソン高いですよ?? >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
童貞
童貞 (2010/01/21 4:28 PM)
童貞
童貞 (2010/01/21 4:29 PM)
童貞
童貞 (2010/01/21 4:29 PM)
逆ナンパ
逆ナンパ (2010/01/21 4:29 PM)
フェラチオ
フェラチオ (2010/01/21 4:29 PM)
逆援助
逆援助 (2010/01/21 4:29 PM)
逆援助
逆援助 (2010/01/21 4:29 PM)
出逢い系
出逢い系 (2010/01/21 4:30 PM)
出会い
出会い (2010/01/21 4:30 PM)
貧乳
貧乳 (2010/01/21 4:30 PM)
乱交
乱交 (2010/01/21 4:30 PM)









url: http://aiba1224masu74.jugem.cc/trackback/18

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--