LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
昔の自分。。。
語り / あつこ
今日、時間あったんで昔の日記読んでますた。
なんか自分が書いたって信じれやん感じ(笑)
あの時、あんな事思ってたんやな〜とかなんかしみじみ。。
別に面白さ狙ってるわけじゃないけど、私の日記
平凡やなって。。。
これからは色々考えて頑張って行きたいナァって思うッ今日このごろです。。^^

ところで、期末テスト返ってきました^^
この時期にあるまじき点数汗汗
赤点が二つ。。ですよ。。。
しかも両方30点で。。。後一問合えば赤点じゃなかったし(泣)
ねぇ、美帆!この時期に赤点ってきついよね?(聞くなって)
あぁぁ〜自分大丈夫なの〜〜(焦)

今日は、報告がいっぱいですね^^
スカパー

に入りました^^スカパー、スッカパ〜(歌うな)
めっちゃ楽しいよ〜ずっと歌かかってるし、スキマハートがね^^
すっごいよ〜みんなこんなのずっと見てたんだね〜
裏山〜(笑)

なんか、報告の日になったけど、またきます^^

----------------------------------
友達に男紹介されそうになった。
その男、私の学校の友達10人ぐらいとメールしてるって有名な人やった。
あぶなっ!(笑)
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/11 | >>

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--