LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
夏魂、決定^^でも。。
夏コン / あつこ
こんばんにゃラブ
やっと、更新始めました〜^^
なんかね、久しぶりやったからパスワードとか忘れてて
くりびつてんぎょ(BY美帆りん)やって、
パスワード再送とかしたっ(笑)

これからは、自分の出来るだけのペースでジャニーズとか関係なく、
自分の記録として、頑張って行きます嬉しいグッド
まだまだ相葉ヲタですんで、よろしくお願いしまぷラブ

ところで
夏コン、

日程決定


ですか??
めっちゃうれしいんですけど
でも、行く人いないし。。。(言うな)
でもこういう時に相方さんがいないって、重大なコトなのね。
今頃、相方の大切さに気づく私て。。。強風冷や汗
どえらい、アホやね。。
あたし、どうするべきですか??(聞くな)

明日ぐらいに自分の今の状況語ろうかな〜
いっぱい聞いてほしいな〜
(聴いてほしい人いる??笑)

とりあえず、これからもよろしくということで♪^^


...あと、テンプレートいじってる間は、このテンプレートで行っちゃいます(笑)少々、我慢を・・笑
| comments(1) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/2 | >>

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--