LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
放置プレイ(?)
相葉ちゃん / あつこ
みなさんっ!!!お久しぶりです☆☆
こんなに日記書かなかったのってすごいよね。
自分何してたんだぐらいの勢いで(笑)
それにもう、完璧放置プレイだね(何)
今週はめっちゃ忙しかったです。


覚えてるのは、
◎制服が冬服になった
◎新しいケープを買った
◎風邪を引いた



ぐらい??(え)



ってかそんなにあんまやってないですね(汗)
学校にいる山P担の子に相葉ちゃんの切り抜きいらんほど(大げさ)
2000年ぐらいから最近のまでの相葉ちゃん(3誌と明星)をくれて
もって返るのに四苦八苦して(笑)
持って帰ったら持って帰ったで、
お母さんに「あんたあほ?」って聞かれて・・・。
あつこもこんなにくれると思ってなかったから、部屋中が相葉さんでラブ
あつこ的には、かなりハッピーでラッッキー(なんか多い)ですグッド!



それとその子ともしかしたらWSS行くかも知れないショックマル秘ジョギング
どうなるかわからへんけど、とりあえず一番イイ席(FCでやってるやつ)では行かんつもりにしてる。行けても、一番安い席かなぁ〜びっくり
その子も担当出てる訳じゃないからそうしようって今相談してる。
でも、翔くんに会っても、松潤に会っても、大チャンに会っても、
ほんとに会いたい人に会えるわけじゃないんだよね・・・
やっぱ相葉ちゃんに会いたいな汗


ほんと、相葉雅紀に会いたい

そんなこと言っても会える訳でなくて><;
切ないよね(汗)
久しぶりの日記で何書いてるんだろう・・・・
みんなごめんね(泣)

| comments(1) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/6 | >>

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--