LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
お久に♪
- / あつこ
皆ーげんきー?


っと元気に挨拶してみました^^
すっごい久しぶりだよね?←聞くな
えっと私は、ちゃんと生きております、です。
大学ももうちっとで決まりそうな予感な毎日を過ごしております♪

ってか嵐コンの間、ずっと皆の日記見るの
怖くて・・
だって、自分どんだけあがいても見れないでしょ?
マジ、嫌!
でも、それがかえって自分の事じっくり考えさせてくれたの〜
最近あたし相葉担降りようかな・・・って考えてます。
ぶっちゃけ相葉ちゃんより好きな人が出来たって言うのが
本音なんだけど><
でも、ね〜〜。。。なんか踏ん切りつかなくて。
相葉担の「担」っていう一文字?
それが今のあたしには負担なのかも。。
よく考えて見なきゃね^^

いやーーー書き逃げ。。。
| comments(3) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/55 | >>

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--